BIKEFRIDAY Pocket Llama

MTBのタイヤはオーダーしたんやけど
Pocket Llamaのタイヤも、もうちょっとがんばれそうやけど
ぼちぼち交換も考えようかなと思ってる。
こっちもツーリング用のタイヤでええねんけど
なんかええのないかなぁと物色中。
MTB用にたのんだやつは残念ながら20インチが発売されてないので
おそろいにはできそうにない。
同じIRCのタイヤで、せんむちゃんがエアニマルにつけてたやつも
よさそうだったなぁ。
いまのパナレーサーがまだいけそうなので
交換はしばらく先なんやけどね。
Pocket RocketをPrimoからIRCに交換してからIRCに縁がようです。(笑)
そういやライトスピードにもともとついてたタイヤもIRCでした。