室池いってきました。

今日は、せんむちゃんがエアニマルのフルサスモデルを
購入したので、「せっかくやから山いこや!」ってんで
みんなであつまって行ってきました。

参加メンバーは
せんむちゃん(エアニマル)
まさやんさん(PACIFIC−18)
ふくださん(ヘリオス
とーるさん(キャノンデール
はろーにこにこ(Pocket Llama)
の5名でした。

集合場所から室池めざして休憩しながら
山をあがります。

途中、休憩中に、いつもお世話になっているイトーサイクルさんの
お仲間に会いました。
前回、室池にきたときにも会ったんですが
かなりの確率で山あがってんでしょうかねぇ。

それはさておき行きはひたすら上りなのですが
池に到着し、とーるさんが持ってきてたシングルバーナーで
お湯をわかして、いつものようにティータイム。

山をくだって交野のほうに行きました。
途中、磐船神社という大きな1つ岩がご神体の神社があるので
そこでしばし休憩。

また走り出して、120年前ほどの旧家を移築した
カレー屋さん「ガラムチャイ」でカレーを食べました。

前回はダルカレーという豆のはいった辛いカレーを
食べたんやけど、今回はキーマカレー(写真)にした。
うまかったです!

せんむちゃんも山遊びが気に入ったようでよかったです。

途中、パンクなどのトラブルがあったものの
メンバー全員、怪我もなく無事終了。

せんむちゃんは同日に大阪城でぽんすさん主催で
開催していた「ロデオミーティング」に
合流するといって解散しました。

またいきたいもんですね!