Acierにて

今日は、イトーサイクルさんで、とーるさんと
待ち合わせをして福島にあるサイクルカフェ Acierにて
お茶をしたのだった。

Acierにつくとフライデーが2台!
Pocket Rocketでいっていたので
ちょっとしたフライデーミーティングな気分やった。
とーるさんもPocket Rocketやったら
よかってんけど、ちょっと残念。

今日がAirGlideの納車ちゅうことで
ニアミスやったんやけど同じくイトーサイクルさん経由で
Acier入りしたとのこと。(笑)

今日は長居をしてしもたんやけど入れ替わり立ち替わり
いろんなサイクリストがやってきて楽しかったですわ。

途中やってきた一般客は、ちょっと入りにくかったんや
ないやろかと思う。

明日は西へ、ちょっとした遠出です。