新世界

通天閣が1時間30分待ちとか、アナウンスしてました。一時は廃れてたかと思うねんけど、すっかり観光地として復活。

上が狭いから人数制限しとんねやろなぁ。

f:id:hello2525:20180507071616j:image

通天閣やけど下んとこには絵が描かれとる。

20ミリ以下の広角やないとおさまりきらんかも。

f:id:hello2525:20180507071715j:image

人気のだるまは通天閣の目の前が有名やけど

実は元々の店は別のとこにあるし、店舗増えたんで

なんやったら梅田とかやったら、そんなに

並ばんでも入れる気もする。

f:id:hello2525:20180507071931j:image

ビーフカツサンドで有名?なグリル梵も新世界が本店。

f:id:hello2525:20180507072059j:image

レトロな喫茶店も点在してるねんけど

たいがい古い喫茶店ってのは喫煙可。

f:id:hello2525:20180507072219j:image

観光地でのスナップは人の写り込みは

避けられへんけど、建物だけ撮るより

動きがあって楽しい。