iPhone5s

展示機をみました。
iOS7でも動きがスムーズ。黒の64GBは店頭在庫がありました。
白が売れてるのかというと入荷が少ないらしく白の方が人気というわけではないらしい。特に白/金は入ってきてない店もあるとか。生産数も少ないのかもね。スマートフォンも「珍しい」時期もすぎたしiPhoneに限らず、すでに普及してるのに加えて去年購入したひとで分割払いしてるひとなんかは、なかなか買わないわけでiPhoneの発売日前に徹夜で並んだりとかってのは「お祭り」なんでしょうね。
ただ店頭在庫のある黒64GBもいまある在庫がなくなると次回以降の入荷はあやしいそうで、、、って売りたいから言ってんのか?みたいなとこはあるよな(笑)iPhone4sをいまつかってるけど動作がiOS7にしてモッサリな点と回線が3Gな点以外は特に不満もない。
機種変更したからといって「できること」と「すること」に変わりがないので新しいのがでたらといって個人的にはそんなに欲しいとは思わなくなった。
そんなことを言いつつ気が向いたら機種変更してるかもしれませんけど。