Bluetoothヘッドホン

なかなか店頭にならんでおらず、日本正規代理店にも在庫がないようです。
東京の方でAppleStoreで手に入れた方がいらっしゃったので、もしかしたらとおもってAppleStore心斎橋に行ったらありました。
スタッフの方に聞いてみると、やはり入荷がないそうでオンラインで販売もはじめたが数が確保できないため受付をやめたとか。いまの在庫がなくなると次にいつ入荷するのかわからないとのこと。
Amazonでみてみると19800円、並行輸入品だと3万円近く値がついてる。
ちなみにAppleStoreでは15600円とめずらしく他社より安い。
それでもヘッドホンとしては高い部類にはいります。
Bluetoothというだけで音質劣化があるので高音質は求められませんが、個人的な好みでいうともうすこし低音がほしいかなというところではあります。
ただその点以外では合格ライン。というのもノイズがほとんどなく、いまのところ接続がとぎれたりもありませんし通話も試したのですが相手にもはっきり聞こえてるようだし、こちらも相手の声がはっきり聞こえました。
あと連続再生時間が8時間というのもありがたいですね。