Apple初売り

去年末からMac検討中。
初売りが2日からなので、
それもみてから考えようと思ってたけど、すべてのアイテムが対象じゃあらへんのな。
http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/jny
買うかどうかも含めて結論でず。予想はしてたけど、たいした値引きもないなのね。ヨドバシで買ってポイントもらう方が得だろか。
MacBookシリーズにするよかiMacにするのかも結論はでてない。持ち運ばないならiMacでもええ気もしてきた。持ち運びはiPadiPad miniがあるので実際に運べなくて困ることはない。
それは家の中とて同じことだったりする。
そらにしても前にも書いたけど光学ドライブがなんで外付け?
しかもレビューみたら純正の外付け光学ドライブがよろしくないようでメディアを入れると傷がつくとある。光学ドライブはトレー式の方がええと思うんだよなぁ、その点。