Bluetoothヘッドホン

届きました。
ケースがないアウトレットということだったんですが届いたらケースにはいってました。
早速、充電完了後ペアリング。ペアリングは電源ボタンを押すだけで簡単。
何回もBluetoothの設定はやってますが、簡単にペアリングが完了。
慣れてないひとでも問題ない。まだちゃんとつかってませんが結構ええ感じ。
Bluetoothヘッドホンは出来が悪いと使ってる途中で音が途切れたりするけど信頼できるメーカーのものなのであまり心配はしてない。
耳へのはまりが個人差となるが少しサイズが大きい気がします。カナル式でないこともあり周辺の音が聞こえる代わりに音漏れが多少あるかもしれないから音量には気を使いたい。