PocketLlama

先日、イトーサイクルに行ったときに最近、PocketLlamaの評判がよいとか。以前もってましたが、そのときはディスクブレーキではなくVブレーキでしたが、選択できなくなって今はディスクブレーキのみになってるみたいです。乗ってた頃の感想でいうとMTBというカテゴリーになるものの20インチでダートをうまく走るのはなかなか難しいというものでした。もちろん走れないわけてまはありませんし、なかなか楽しいものでした。
同社がラインナップするモデルでNewWorldTouristが見た目的に似てるわけだけどLlamaのほうがダート走行用ということでBB位置が高い設計になってます。
NewWorldTouristの方はVブレーキとなってます。