TDRその2

今回は初日にシー、2日目にランドに行きました。
2日目のランドはえらい人ごみ。こりゃだめだ。
目的のひとつは「CaptainEO」でしたが、これは待ち時間なくみれました。昔やってたときに行けなくてなくなってたのが復活して期間限定なのかとおもったらずっとやってるみたいやね。Michaelが黒い。25年以上前の作品ということもあって当時はすごかったんだろうけど古さはこばめませんね。ジョージルーカスとフランシスコッポラがつくったのはしらんかった。スタートはスターウォーズ旧3部作を、思わせる映像。CG作品と違って80年代のSFは模型つかって撮影してるのがよい。
どのアトラクションも行列。
ビッグサンダーマウンテンにいたっては120分待ちでした。FPってあっという間になくなんのね。