Facebookバカ

本を買ったことをTwitterに書いたらなんと作者の方からレスをいただいた。
ちと嬉しいね。
少しずつしか読めてないが、通勤中の愛読書になってる。
やってみないとわからんということでアカウントは取得したもののピンとこなくて放置してた。
これまでの入門書はただの説明書みたいな内容でわかりにくいものが多かったが、作者がどのように活用してるかという切り口が基本なので「なるほどそうつかうのか」的なところがよいのだと思う。もちろんひとによって使い方、目的は違うだろうけど、なにやったらええなかわからんとか、これからやろうかななひとには、ええ本やと思います。
こんな本を読みつつ、まだ使うかとかは決めてないねんけどね。
作る関係がほかのソーシャルとちがう気がして慎重になってたのと、あかんわとおもてたんだけどね。
研究中。