iPhone写真プリント

iPhone4Sになってから、初めて紙焼き。
キャノンの写真専用のプリンターにて出力したんだけど携帯と思えば綺麗けど、やはり画素子サイズ、レンズなんかはデジカメとはちゃうから、とくに室内の写真なんかはイマイチだったのは仕方ないな。
iPhoneから直接、BluetoothWi-Fi経由で出力できるプリンターが写真専用であればええんだけど、キャノンやエプソンからはでてないのでiPhoneで撮影した画像を一度、PCにとりこんでからSDカード経由でプリントした。たしかポラロイドからはBluetoothプリンターが写真用ででてたと思うが専用用紙の入手が容易でないので買う気になれない。
PC用プリンターだとiPhoneからダイレクトにワイヤレスでプリントできるのがキャノンやエプソンからでてんだけどね。
ま、キタムラとかで印刷したほうが綺麗なのは間違いないだろけど、持ち運べるプリンターで直接、出力できるとなにかと便利なのよね。