海外テレビドラマ

リメイク版の「V」シーズン2も見終わった。
オリジナル版とは全体的にうまく変更がきいてて
別の作品としての出来もそこそこよかったように思う。
予算がかかりすぎるからか、残念ながらシーズン2で打ち切りに。
海外テレビドラマは先がわからないまま人気があったら
ダラダラ続くし人気がなくなると次シーズンはなし!みたいに
なったり、放送途中で打ち切りが決まるとすごくしょうもなく
なっていって完結したりすることを思うと、ええところで
終わってる。(中途半端といえば中途半端なんだけどこれはこれで
よいです)
オリジナル版のほうでダイアナ役でてた女優がでてます。
Vも見終わったので、当初、旧作100円でみようとおもってた
フリンジ のサードシーズンも見かけてしまい、こちらも
見終わりました。勢いあるだけにまだまだ面白い。
またしても「どうなんの?」で終わってました。
4がアメリカで放送中?日本にくるのは来年以降だろな。
楽しみです。