LINSKEY

LITESPEEDの創業者であるリンスキー氏。
いまはLITESPEED社をでて自身の名前であるLINSKEYという名前でTITANIUM BIKEブランドを
立ち上げてる。なんでぬけたのにまたつくってんだみたいなところには複雑な事情もありそうだけど(知らない)
やっぱりTITANIUMなんでしょうね。逆にLITESPEEDのほうはというと最近はカーボンなんかに
手を出してて???な感じもしなくもないなぁと思ってたらブランドイメージというのは簡単に変えれないのか
2012年モデルでチタンバイクのラインナップをまた増やしている。
さてそのLINSKEYからチタンシートピラーがでてるらしくSILBESTに入荷してる。
ナンボするのかしらんねんけど、ちょっとそそられたり。(笑)気軽に買える値段ではなさそうなので
考えてもしょうがないねんけど。