減量

成功したとはいわんけど(笑)すこし落ちてきた。
ここ二週ほど山にはあがれてへん。
自転車で運動というても平地メインでちんたら走るだけなら歩行より楽にすすんでるだけなんでしょうね。
かといって町中で心拍があがりつづけるような速度ではそうそう走れませんし、危ないです。
個人差もあると思うし感じ方はひとによってちゃうとは思うねんけど、平地で5時間ほど普通に乗ってるだけより山上がって1時間のほうが効率的そうな。
なんの根拠もあらへんですけどね。少なくとも上りはぜぇぜぇはぁはぁで有酸素運動にはなってんのかなと思います。生活サイクルの関係で乗れても週に一度、1時間ほどの山遊びを二ヶ月ほどつづけての個人的な感想です。
落ちたといっても去年の冬から夏にかけて増えたので、どないもなぁなレベルやけど(笑)
続けたらもっと効果があるかもしれんけど、冬寒いし。