クリスマス

昨日は更新忘れてた(笑)
昨日の分も書くことに。
iPhoneアプリのSkyWalkというのがあって、位置情報を元にその場から見える星座がiPhoneでみれるというやつなんだけど、クリスマスの夜にはサンタクロースがみれるという機能がつきました。
こんな感じです。

クリスマス当日は家でクリスマスというわけで、パンケーキづくり。

薄く作って重ねて重ねて。
ホイップぬりながら、今回はキーウィを盛り付けました。

断面図、カットするとこんな感じ。

ディナーもお手製。
まずオムライスの中身から。

卵でくるんでできあがり。

そしてやはりクリスマスといえば

とってもたのしい、おいしいクリスマスてした。感謝。