パソコン

修理にだしてたデスクトップが5週間ぶりにもどってきたと家電量販店から連絡があったので、とりにいってきた。
まったく起動しなくなったので修理にだしてたわけなんやけど、メーカーでテストしたところ異常なしでもどってきた。
納得はいかんけど、三度もテストしてもろてなんもないといわれるとしょうがない。そしたら起動するんやろうということで、持ってかえってからセットアップして、いよいよ電源をとおもたら、電源スイッチが壊れてる。スイッチが押されてへこんだままでガッチリと固定されてしまい、スイッチを押すことができない!!!!!
検査して異常なしって検査どころか物理的にこわされてもどってにてしもた。
家電量販店は悪くはないんやろうとは思うが、本日、電話にてクレームですわ。
週末まで持って行かれへんやろし、また修理ださなあかん。