清滝

いつもの清滝。
間が空いたのもあってか前回よりも不調。
時間をかけてなんとこ39x27であがれたもののヘロヘロでした。

今回は清滝から、そのまま下らず、奈良側へおりました。

磐舟神社周辺では紅葉もたのしめましたよ。振れをとったホイールもとりあえず、調子はよい様子。

ぐるりとまわって第二京阪にはいりましたが、ここはいつきても快適。
ゆるやかなアップダウンがたのしめます。

冬は乗らなくなりがち。
いつもより不調のまま冬に突入。
ローラー台がほしくなる季節です。
買ってもやんねぇなら意味ないんやけどね。
次にリアホイールが振れたら、調整できないので寿命。
完組にするか手組にするか、手持ちのを使うか迷ってます。