心拍計

サイクルモードポラールのブースでもらった本なんだけど、なあなかわかりやすくてよかった。
三船さんが講習会をやってて、この本をみながらわかりやすく説明会してくれてました。

ROADのハンドル周りって意外と隙間がなくて、あれこれつけれない。
GPSつけてることがおおいので、ポラールつけるスペースがないのよね。
ライトもつけとるし。
最新モデルのGPS心拍計機能もあるので、そっちに買い換えるかってのもなぁ。
冗談ですやめて心拍計にしたほうが早いのだろな。
パソコンが壊れて、まだもどってきとらんわけやけど、GPSもパソコンないとイマイチ、活用できんのよね。
デジカメもそうなんだけど。
あとiPhoneはパソコンないとどうもならんですね。そのへんもあって最終的にはAndroidな気分なんやけど、もう一回ぐらいは有料アプリもあるのでiPhoneにするかもみたいなところ。
そうなったら先にパソコンってことになりそうやけど、ROADのホイールもほしいしなぁ。