サイクルモード大阪

毎年、行っては「もう来年はええわ」と思うので、今年はいかんとこかとおもてたんですが、チケットをいただいたので、いってきました。
関西の企業でさえも東京にブースだしても大阪にはブースをださないような感じやし、キャノンデールなどのメジャーどころもサイクルモードは売り上げに直接つながってないとの判断からか参加しなくなってきてる現状もあったり。ただ、今年ははじめてケルビムが大阪にブースをだしたりと、これまでに見れないのもみれたりで、すこし収穫期ありと感じた。

興味があったものの中にはSURLYのトレーラーもあった。

BigDummyも実物がみれた。
前から欲しいとおもてたんですが、想像してたよりも長かった。こりゃ置き場所がネックになりそうです。

INDEPENDENTも発見。

451の完組ホイール。406もあった。

おきまりのMAVICサポートカー。
今回はポラールブースで三船さんや、別府選手、今中さんもみかけました。
疋田さんはステージで、絹代さんは女性を集めて会場案内をされてました。