マグネット

どこかでみたデザイン(笑)
マグネットなんです。
昨日、友人が話題のMacBookAirを購入したとのこと。
ヤマダ電機で10%オフなうえにポイントもついたそうな。
通常、Apple製品は量販店のポイントもつかないことが多いのでラッキーでしたな。うちも母艦PC壊れて修理にだきてますが、なおらなかったときのために、あれこれみてます。
Appleも今回は選択肢の対象にしようとおもってます。ただAndroidにするかもしれないので、どうしようかなと。もちろんAppleAndroidでも問題はないけど、やはりiPhoneAppleとでつかってみたい。何度もかいてるけどガーミンのマップソース、地図データの転送がWindowsしか対応してへんところで躊躇してしまう。マイクロソフトのOfficeはMac版もでてるし個人使用であまりOfficeは重要ではない。なくてもええぐらいなんで気にしない。