iPod touch

iPod touchが個人的周辺で売れてます。
この週末だけで三台。
カメラがついたというのも大きな要因やろか。Wi-Fiで使うならGPSがないことを除けばiPhoneとそうかわらんし、通話がいらんとか、別に携帯をもってるけどiPhoneまでいらんというひとにはええかも。昨日、メールで買った報告があった友人はiPhoneももってるんだけど、近い将来、iPhoneら解約してiPod touch+ポケットWi-Fiにする模様。
同時にiPadも手に入れたようです。
iPadはプレゼンテーションするのに使うらしい。画面でかいほうがみてもらうのにええからね。
Wi-Fiでアクセスするデバイスが複数あるならポケットWi-Fiもありやな。