ヘッドセット

よくあるパターンなんやけど通勤途中、Bluetoothヘッドセットで音楽きいてると電池切れ。
毎日充電せんので(毎日つこてないし)こんな目にあいます(笑)
JabraのBT530は電池がよくもつほうだけどStoneのほうは家をでたときからつかうと片道すらもたないんだよね。
そのかわりケースが充電器になってんだけど。
そもそも通話用なので2時間しゃべりっぱなしなんてのはないので音楽きけるようになってるとはいえ
そっちをメインに想定してへんのだろうな。Stoneの場合、電池がなくなってケースにもどすと充電を開始するので
日中はまた満充電で使用できる。電池がもたないのは小型化の弊害。
充電ケースつきで電池がBT530なみにもてば最高なんですが。(他社で充電ケースつきあるねんけど、知ってるモデルは
音楽の再生に対応してへんのでStoneにしたんです)