オープン初日

お店の前に到着したときには「2時間待ちです」の案内でした。
やめようかともおもったんですが、奥様が「せっかくだし並ぼうよ」というので
並んで待つことに。しばらくするとコーヒーを無料で配りはじめたんですが
それを飲んだ後、「並んどくからよそでもみてきたら?」という甘い言葉にふらふらと(笑)
近くのビックカメラに行ってきました。
ビックカメラも大阪にできてけっこうたちますが、実は初めて行ったのであった。
店内にならんでるもので珍しいものなんてとくにないんですけど
最近流行りのエスプレッソマシンの試飲とかやってたので飲み比べたりさせてもらったりしました。
そうこうしているうちに2時間たたずに順番がきたようで「もうすぐだよ」との連絡とともに
「店内でお茶できるし空いてるみたい」というわけで、お茶して帰ることにして
せっかくなので持ち帰りできないデザートメニューをセレクト。
まぁ売ってるドーナツにホイップかけて上からラズベリーソースをかけたという
ただのカロリー上乗せメニュー、いやいやひと手間かけた一品でうまかったです。
お茶したあとはミナミをうろうろ。