マクドナルドめ

昨日まで期間限定でニューヨークバーガーってのが売ってて、今日からカリフォルニアバーガーだ!って
前に書いたんだけど、実際に販売されたのはハワイアンバーガーだった!!
なんでカリフォルニアかと思ってたかというと、以前もらったクーポン券に「2月19日から」と記載されてて
そこにはカリフォルニアバーガーセット 710円と書いてたからである。
昨日、twitterに「明日からカリフォルニアですなぁ」というようなことを書いたら
関東の友人から「ハワイですよ」と指摘をうけ!「うむむ!そんなわけあるまい!」と思ったものの
マクドナルドのホームページには「ハワイアン」と書いてある。
なんだと!!!と怒るほどでもないんですが、さっそく今日の午後、職場の後輩が「そのクーポン」をもって
マクドナルドで「カリフォルニアバーガーください」(わかってていかせました)というと
「申し訳ございません」というわけで完全に誤植だったようです。