android

iphoneアプリのことをだらだら書いてたらすごい量になってしまいますね。
書き足りませんでしたが、やめます。
ついでにスマートフォンということで、昨日、ドコモショップにたちよったら
4月に発売予定のソニーエリクソンからリリースされているandroid端末のXPERIAのモックがおいてありました。
手持ちのiphoneとかさねてみると、サイズはほとんど同じでした。
液晶はXPERIAのほうがぜんぜん大きいですね。ホットモックでないので動作確認はできませんでしたので
レスポンスとかはわかんないです。
いろいろとリリースされる前はすごくandroidにも期待してたんだけど、いまだにアプリとかで
みえてこない部分もあって、まだまだ様子見かなという感じです。
iphoneも3Gのときはさほど興味がなかったというか店頭でさわってみてレスポンスも
いまいちに感じたりカメラもAFがなかったのもあって購入せずにパス。
3GSになってレスポンスがよくなってカメラにもAFつがついて動画撮影にも対応などなど
いろいろかわったので購入にいたりました。androidも今後に期待。
やはり2台持つより1台のほうがいいんだけど、ソフトバンクiphoneはやっぱりランニングコストが
安いのとマクドナルドをWiFiスポットとして無料で利用できるのが大きい。
仮にandroidにした場合、維持費がどうしても高くなってしまいそうだもんなぁ。
iphoneには不満もありますが、とりあえず当分これでええかなと。