神戸垂水アウトレット

ポルトバザールにいってきました。
何年ぶりやろか?
先日、りんくうプレミアムアウトレットなどにもいったんですが、
結局ええもんなしやったんですが、今回は買い物もできました。
モノがあるとかないとかはアウトレットだけにしょうがないですね。
いってみんとわからん。
あとBOSEのヘッドフォンでノイズキャンセラー機能が進化したというので、
これもためせたんですが、すごい出来でした。ほとんどまわりは無音状態。
前モデルもすごかったですが、さらによくなってました。
iphone用のスピーカーもみてたんですがアウトレット価格ででてたやつは
残念ながらiphone対応でなかったため、買いませんでしたが
詰まれてたスピーカーが次から次に売れて、2回目に入店したときには
売り切れてました。