りんくうアウトレット

昨日はレンタカー借りたんで、自転車では普段、かさばってしまうものなんかを買い出しにいったりするついでに、りんくうアウトレットに久々に行ってきた。コロンビアなんかが新たにはいったんで期待してたんやけど残念ながら品薄で他店も収穫がなかったが、奥さんはいいのがあったらしく満足してたので無駄にならんくてよかったです。ルコックもはいってたんやけど、珍しくサイクルウェアもでてました。
そのあとはアウトレットモールを、あとにして食材やらほーむけんたーやら家のものを買い足したりな週末でした。
レンタカーはいつもは大阪市内で金曜の夜に借りて帰って月曜の朝に返すプランで1500クラスのやつを借りて9800円に保険を加えるとだいたい15000円弱というやつにするんやけど、今回は別のところではじめて借りたが土日で保険込みで9030円。ただし軽自動車というプランにしてみた。
ちょっと借りるだけならこちらで、十分って感じですね。そんなに毎日、自動車には乗らないので必要なときだけ借りるほうが我が家の使い方では経済的です。
保険や、車検、点検、税金、買い替えの必要がなくなりますしね。