ジャンル別

自転車ですが幸いにもいろいろ所有させていだいてます。(過去形のものもありますが)
大まかでもええんで各ジャンル1台は、欲しかったりします。
ミニマム構成でいくと
ROAD
MTB
折りたたみ自転車
の3台でしょうか。ひとによってはもちろん異なると思います。
いまはこの構成でははないんですが、ちょっと前までは
ROAD    折りたためるロード
MTB    折りたためるMTB
Recumbent 折りたためるRecumbent
ってな具合に折りたためるものと折りたためないものとを
持ってました。
もちろん置き場も問題はでてきちゃうのでたためるやつはたたんで保管してましたけどね。
一時期、毎日の電車通勤に使おうとおもって6インチに手を出したんですが
思惑とすこしはずれてしまい、自宅から最寄り駅までの移動が苦だったので手放してしまいました。
自転車そのもののコンセプトもすばらしく、いいとおもったんですけどね。
いまは前みたいに「なんでもたためないとやだ」とはおもってないので
利用頻度の低いものから順に手放したりして、だいぶ整理されました。
それでも普通に考えたら全然台数が多いんですけどね。
どうせ体は1つだしぃ。