走るつもりでしたが・・・

モチベーションの維持というかなんというか冬でも走ってる人はすごい!
昨日までは走る気満々でしたが、朝起きて「寒い、暗い」で二度寝してしまいましたよ。
まぁぜんぜんいまからでもいける時間なんですが、走る気にならんなぁ〜。
やっぱ寒い時期はだれかとでかける約束するのが一番いいですね。(笑)
遠出はしないで、近場をうろうろしてすごそう。
買い物いったりもせにゃならんしの週末ですわ。