健康診断結果

今年は体重が増えたのを自覚してたので、かなり悪いのを覚悟しとったんだけど
オールA判定で異常なし。
ただひとつ「増量中!」は食べ物についている分にはお得感がありますが
自分の体につくといらんですわ。
「太りすぎ」(そこまではいわれてないが)のシールをはがすべく自転車に乗らねば!
といいつつジョギングのほうもさぼりぎみ。
体重だけが、ややひっかかった形の結果となりました。
ただおもしろいのがやせてたときよりも血液検査の結果がよくなってんですね。
去年からロード乗り出したからか?(関係ないと思うが笑)
とはいえ運動量は増えてると思いますので、少なからずなにかしら
いい方向に影響があったんでしょうね。
体重増えたのは運動して飯がうまくなったから・・・というのも理由のひとつであることは
否定できません。食う量が増えてんですね。あと運動したから大丈夫という安堵感から
ついつい食後のデザートなど・・・・(反省)
自分にかえってきちゃいますからねぇ。
これからの時期、汗とかもかきにくくなるし、寒いと外出るのやだし・・・。
でもどうにかせにゃなるまい。
来年どうなるか、ひとつ目標ができました!?