HPV STORE

かなりの売り場面積でリカンベントや小径車を本格的に展示してました。
整備などをしないのが前提なので、そういった場所を用意しなくていいというのもあると思うんやけど
期間限定やなしに、そのまま店にできそうな感じやった。
京都五条店や高麗橋店よりも自転車本体に関しては充実してんじゃないだろか。
配送業者のミスで前日にとどいておかないといけない展示予定のBD−1などが遅れて到着してました。
今日以降だと予定展示台数が完全になってんじゃないやろか。
またHPV STOREのセール品としてDAHONのBOADWALKが28000円ぐらいででてました。
安く、折りたたみ自転車がほしいってひとには、ちょうどええんじゃないやろか。