ほしいもの

必ずいるものでもないし、なにかしら重複してたりするようなもんしか(全部?)
ほしくないんで、結局のところ買わなくてすむので買わなんですけど
ズラズラ書くと(順番ではない)
1.ロードフレーム:ホイールがあまってるので組んでみたい、輪行できる気楽なのがほしい
2.先日発表になったipod nano。ジョギングのときにほしい気もするがたかが30分ほどなので
 なくてもぜんぜんかまわない。
3.デジタル一眼レフ:ほしいと思うが持って運ぶ気がしないので、あとまわし。
 画素子のゴミ付着問題は構造的なもんだいなので、解決しそうにないですね。
 定期的にメンテナンスにだすのが前提の構造と理解すべきかなと。
4.20〜30リッターぐらいの使い勝手のいいリュック
 いまのがボロボロなので買い替え。現実的にはこれが一番必要か?!
5.BOSEipod用スピーカー:いまもってるやつがiphoneでつかえない。
 とはいえさほど使ってないのでなくてもええなぁ。
ってな感じ。どれもなくてもいいもんばかりですね。(すでになにかしらあるので)
まぁ贅沢は敵ってことで。
android携帯なんてのもあるんだけど市場が熟成してからって感じだろうか。
そうなったらiphoneやめて乗り換えで1台体制にしたいところ。
基本的に携帯は1台で十分です、本来は。年末までにはWindows Mobileもでるだろうから
来年以降はちょっとぐらいはおもしろいのでるかもね。(でてみなわからん)