御台場

もうすぐ展示が終わるのかな?特別ファンでもないですし、ええんですが、見れるもんなら見たかった気もします。撤収したあとどうすんだろ?
最近は気分的にtwitterで、blogに書いたのかtwitterに書いたのかわからんくなます。何カ所も違うネタを書くほど話題もねぇんだよね。twitterは思いついたら、短い文書で携帯端末からすぐに投稿できるのが気楽でいい。
ただiモードだけのときは、すごくつかいにくかった。端末用のアプリの出来次第なんだろね。iPhoneとの相性は合格。ウィルコムスマートフォンもつかいやすかったです。
ツールにでた別府選手もtwitterしてて日本に向かって出発したとか。