ジョギング

週末の自転車もあまり乗れてない状態で体重計増が著しいので、なんとかせにゃならんというわけでジョギングシューズを何年かぶりに買いました。いつの間にかジョギングできるようなシューズがなくなってしまってた。ナイキにしたのはiPodiPhoneと連携できるってのもあったんだが、別売のセンサーは購入していない。
GARMINGPSあるし。
さっそく昨日、公園を走ってきたんだけど予想以上に体力がないのに加えて自分で思っている以上に贅肉が付きすぎてて走れたもんじゃなかった。なさけないかぎりで、そりゃ自転車で山もあがれんわ。
なんもせんとあきらめたらこのまんまなんで結果はともかくシューズも買ったし続けれるかぎりは無理しない範囲でつづけようかなと。平日の自転車は夜間になることから危なそうな?でじょというわけです。