唐辛子

昨日は雨かなと思ってたら天気がよくなった。
暑さもあり、近所を走ることに。何に乗ろうかと思ったんだけど唐辛子のヘッドバッチのsalsaにした。
ママチャリがわりに使ってるがいちおう、本来はロードだったりする。
プロムナードバーにしてアップライトなポジションにして、キックスタンドつけて、キャリア装備でゆるゆる走るのに便利で山に走りにいかなくなってからは乗車率が高い。
なんでかというと、やはり便利なのだ。
使い買ってはママチャリで走る感覚はスポーツマン車。中途半端といえばそうなんやけど、これがかえって心地良い。
変速レバーはダブルレバーで組んだんだけど、頑張って走らないから、あまりレバーはいじらない笑。