GPS MAPCARD

iphoneのアプリでGPS MAPCARDってのがあって
写真と地図を合成して撮影地点を地図上に表示するといものなんやけど
Blogにアップした8月18日の「きんつば」のときには使えたんやけど
そのあとから地図上に撮影地点のPINは立つんだけど地図が表示されなくなってしまった。
GoogleMapを転用してたようなのでGoogleMapの原因かとも思ったんだけど
GoogleMapや他に地図を利用するアプリはちゃんと地図が表示されてて
このアプリだけ地図がでなくなってしまった。とくにこまかい設定もないようだし
いったん削除していれなおしたんだけど、同じ状態。
けっこう気に入ってたアプリだったんだけど残念。
バージョンアップで治ればいいんだけどね。しばらく様子を見ることに。
同じようなアプリがほかにもあるので、そちらで代用。