クランク

すっかり自転車は乗らなくなって、怠け者状態。
もとよりアウター52Tのギアは重たかったわけだけどコンパクトドライブでも自信なし、普段からノンビリたのしむのに、そない重たいギアはいらんし、使わんギアはただの重しにしかならんので鍛える気になんないことにはギア比を軽くしたほうがええじゃないかというわけで、TAのスーバーコンパクトにロードのクランクを交換してしまおうかなどと目論んでますか、これがけっこう高いのが悩ましい。
あと来年モデルのMAVIC RSYSが発表になったが剛性があがって重量そのまま。ゴールドっぽかったカラーが赤になった。ちょいと欲しいが、ただでさえホイールがあまってんのに買えません。その前に乗りなさいって話しだ。