きんつば

シルベストサイクル梅田店の斜め前、国道1号線をはさんでオートバックスの横あたりにある
出入り橋きんつば屋もお気に入りの店ですが(夏は店内でカキ氷もたべれます)
西区の靱公園うつぼ公園)ちかく、なにわ筋沿いにあるお店のきんつばもおススメです。
iphoneで位置情報を取得してgoogle mapと店舗写真を合成してみたんですがblogの設定で
写真を小さくしているので、あまり意味がなかったですね。(笑)
虫眼鏡でみるか、なんとな〜く想像して行ってみてくださいな。(すぐにわかるとおもいます)
また、靱公園北側にATRIO BICI CAFEという”ちょっとだけ”自転車なカフェがあります。
http://www.inlifeweb.com/reports/report_319.html
このへんでトラブったら、靱公園をすこし南にいったところに元OD-BOXの方が独立して
経営されているtubiというスポーツサイクルショップもあります。