夜遊び

昨夜は夜からでかけて、そのまま夜中に走ってきた。
自動車の交通量も少なく、下手に昼間に走るよりも快適でした。
とはいえ、横からの飛び出しや無灯火の自転車などなど危険はないわけではないので
気をつけないといけません。
散々うろうろしたわけですが、最後によったのがドンキホーテだったりします。
まぁ別になにしにというわけではなかったんですけど、ぶらりと。(笑)
なんも買わなかったんですが、ふだんいかないのでおもしろかったです。
ツナ缶なんかも安かった。へたにスーパーで買うよりええかもしれませんね。
並行輸入なのかもしれませんけどipod touchとかも値引きして売ってました。
補償をうけれないかもしれませんの購入時は注意が必要ですけど、割り切って使うのもアリかもね。