iphone3GS

昨日、別の用事で家電量販店にいったんですが、普通にiphone3GSが店頭にならんでて
「在庫あり」になってました。
今回は普通に購入できるみたいですね。
”別の用事”だけすませて購入にいたらなかったのはいうまでもありませんが
店頭で従来モデルと比較できたんですが、やはり3GSのほうがアプリケーションの
たちあがりが速い気がしました。
内臓されてたアプリケーションで「エアホッケー」があったので
ちょっとあそんでみましたが、おもしろかったです。

昨日はSalsaで移動。
長距離のったり、山あがったりとかしない場合、こういう自転車が便利だなと
あらためて思います。荷物つめますしね。(キャリアつけてるので)
キックスタンドもあるので街中ではやはり便利です。
通勤用の足として購入しましたけど、結局通勤にはつかえなくなってしまったので
日常のアシになってます。
午後に別の用事ででかけることがあったので気分転換にSalsaでなくTREKの
シクロクロスでいったんですが、予定外の買い物がでてしまって、荷物のせれず困りました。(笑)