映画の日

毎月1日は映画の日で通常1800円が1000円でみれます。(全国的?)
一部地域はMEN'S DAYなるものがあるそうですが、LADY'S DAYはあるものの
MEN'S DAYはないんですよねぇ。
で、月曜日がたまたま臨時休業で1日にあたりますんで久々に映画でもいこうかと
おもっちょります。
で、なにやってんのかいなとみてみると「天使と悪魔」「スタートレック」あたりやろか。
スタートレックは特別ファンでもなくてTVシリーズも古くからあるけど、そんなに見た記憶がなく
「VOYGER」の話ぐらいしか覚えてないんだけど友人が映画みてきて「よかったよかった」とtwitter
書き込んでたので前後の話が関係なく映画だけみて楽しめるようなら見てもええかな。
「天使と悪魔」はダビンチコードの続編なので、とりあえず行くとしよう。2本見るかどうかは
そのときの気分次第です。
そういや「レッドクリフII」も1作目を映画館でみたあとみてないや。