緑色の桜

去年の春、桜が散ったあとに緑色の桜が咲くと
教えてもらって来年はかならず行こうと思って
花が咲くタイミングを教えてもらってたんですが
この週末がいいんじゃないかというわけで
さっそく行ってきました。
今回は自走でなくてTraincleで輪行にしました。
造幣局にもこの緑色の桜はあったかもしれませんが
あまり記憶になく、一応はじめて見たことにしておきます(笑)
ほかの桜やつつじもあって楽しめました。
撮影スポットとしても有名なんでしょうか、一眼レフや
ビデオカメラをもってきてらっしゃった方が多かったです。
帰りは相国寺へもよったのですが最古のサウナ風呂も
秋だけの一般公開だったと思ったんですが
今日もみることができました。有料でしたけど。
いつもの庭もみてから帰ったのですが
加茂川の川を石をわたっていったのですが
Traincleなので肩からかついで楽々でした。
下のパノラマ写真は相国寺の庭(無料)、ドコモSH04Aで撮影。