ギズモンレンズ2

問題だった金属プレートをSH−04Aに装着してみました。
うまい具合に取り付けができました。
撮影用のLEDライトをさえぎってしまうのではないかと
思ったんですが、ギリギリ装着できました。
WILLCOMアドエスにもつけてみようと試みましたが
マクロスイッチがついているのに加えて
レンズのまわりに段差があるため装着できませんでした。
WILLCOM03だとカメラのまわりがフラットだしAFになったことで
マクロスイッチがなくなったので装着可能だと思います。
各レンズに金属プレートが3つ、付属してますので
別のカメラに装着するようにもできます。
うまくSH−04Aに金属プレートが装着できたので
あとは金属プレートにマグネットでレンズを装着して
撮影するだけです。