携帯

20日に発売されたばかりのドコモのSH-04Aを手に入れました。
予約してなかったんで手に入らないみたいな話やったんですが
ホットモックをさわってみてなかなかよさそうだったので
在庫きいたら今ならあるというので、お買い上げ。
最初にもった携帯はドコモでしたが不満もあって
そのあとauを長くつかってWILLCOMを併用したり
またやめたりしたんですが最近はWILLCOMだけを
つかってたんでんですが通信速度で不満があったのと
地図をけっこうみるのでGPSがないのがauと比べて不満だったので
そのへんをおぎなうのに購入したんですが
Blogの更新などはこれまでどおりWILLCOMでやろうと
おもってます。なにせメールで更新するのでメールが
無料なのはありがたいです。
まだそないにつこてないんで勝手はわからんですが
画面のレスポンスがいいですねというかWILLCOM
遅いんですけどね。
タッチパネルの操作も快適です。