生キャラメル

ネットやテレビで話題の北海道 花畑牧場
生キャラメルです。写真はノーマルとチョコレート。
ほかにも抹茶、ストロベリー、ホワイトとためしましたが
ノーマルの生キャラメルとチョコレートがいいぐらいで
あとのはええかなと思いました。
3回ほどオーダーして手に入れましたが
もうええかな(笑)
きけば完全にハンドメイドだそうで
失敗するのもあるんだとかで、どうしても高価に
なってしまうのでしょうね。キャラメルと思うと
高く感じてしまいますが、最初食べたときは
イメージしてたのより、美味しく感じました。
話題になってしばらくたちますが千歳空港の
お店なんかでは、お土産にするのに連日、行列なんだとか。
わたしゃネットでお取り寄せなんですが。