BROMPTON

BROMPTONはノーマルが一番使いやすいと思うのは、いまでもかわんないんやけど、走るときは、折りたたみ時に生じるトラブルも関係あらへんので、外装のBROMPTONも、なかなか快適で気に入ってる。
一時期、BIKEFRIDAYのtikitも欲しかったんやけど、これがあるから、ええかなってところです。
いままでは京都や奈良へいくのも輪行が多かったんでBIKEFRIDAYBROMPTONも乗る機会が多かったんやけど700Cがメインみたいになってきたら自走でそのまんま走っていってしまうようになってしもた感じもせんでもないです。
とはいえコンパクトに折りたたみができる自転車は電車への持ち込みもしやすいし、やはり便利です。
春や夏みたいにあたたかいと自走もええんですけど、
さむくなってきたら輪行する機会も増えたりします(笑)
人が多いのもやだけど京都もひさびさに行こうかなとか
おもってます。