TREKストア本日オープン

昨日、店の前を通るとすでに業界関係者に対してプレオープンしてました。多くの関係者が来店されてるようでした。
少し南にいったところのカフェではちょっとしたパーティーが
開催されていたのか店頭の前にはTREKの自転車数台が
用意されており会場の準備をすすめているようでした。
もちろん招待されているわけではないですし
仕事で前を通っただけですので無縁であったことは
いうまでもありません。
今日は正式なオープニングとなりますので会社帰りにでも
覗きにいこうと思っています。
http://www.trekstore.jp/osaka/

TREK STOREで試乗できるようになったんですね。
http://www.trekstore.jp/taiken/