サイクルモード

日曜日、月曜日と開催されていたサイクルモードにいってきたわけやけど、例年より数が少なく感じた。
日曜日はえらい入場者数やったらしいねんけど月曜日の午前中にいったんやけど、そないに混んでなかった気がします。
関西より関東のほうがブースも多く、見たい代理店も関東のみに出展してるなど個人的にはイマイチな感じでした。
そんな中で個人的におもしろいとおもったのが写真のリムを利用したハンガー。市販するのかどうかはわからんですがダイヤテックのブースに置いてありました。
あとMASIからランドナーという名前のモデルがでてて
クロモリのフレームに105で組まれて前後泥よけついて、
フロント、リアにもキャリアダボがついて14万円ほどででてました。
なかなかよさそうです。
サイクルモードをでたところで久々に輪天堂のOGYANさんに遭遇。KYONさん、カンキチくんも久々でした。
近々,リリース予定?の試作Recumbentも場外でみることができました。中より外のほうがおもろかったりして。