TREKストア

11月11日に大阪市西区なにわ筋沿いにTREKストア大阪がオープンします。サイクルモードが11月2日と3日にインテックス大阪で開催されるため2009年モデルは先にそちらで見ることができますがTREKストアも2009年モデルでのオープンとのこと。
同店の経営母体となる堀江のアルチメイトファクトリーには、すでに一部の2009年モデルが入荷してました。
TREKストアの前を通ると、だいぶ内装工事もすすんでいて、すでに一部の商品が展示されていました。ボントレガーももちろん取り扱いがありますがTREKのウェアも展示されてました。これまではTREKのウェアはNIKEでしたが自社ブランドにスイッチしたようです。
外から中をみていると知り合いの店員さんがいて、ご好意で改装工事中の店内をみせてもらえました。
アクセサリー小物と車両とをわけて展示されて、明るい店内は、なかなかよかったです。11日のオープンがたのしみです。
堀江のアルチメイトファクトリーからTREKは撤退するのかと思ってたんですが、様子をみながら現状維持とのことでした。